きまぐれ

好きな時に更新するオタクのブログ

なろう小説書いてます。

 お久しぶりです。どうも、ブロンです。

パソコンがぶっ壊れてからはてなブログのID忘れてしまってログインできずにいました。すいません!

いや~実に一年半ぶりの投稿ですよ。こんなに時間が経つと人間変わってしまいます。

最近アイドルに関しては坂道シリーズしか追っていない状態ですね。完全にあの頃の熱は失ってしまいました。でも、アイドルは好きです(断言)特に合同オーディションで四期生などが入ってきて今、凄く熱いです。

 

で、今回はなろう小説を投稿したのでここで宣伝しようかなーって感じです。

タイトルは「異世界系アイドル、はじめました」です。

 

俺はアイドルに呪われているのかもしれない。一生オタクなのは確定ですね。

リンク貼っておきます。

https://ncode.syosetu.com/n0349gj/

 

話数もまだ少なくすぐ読めるのでよろしくお願いします。

読んだら是非、評価や感想、レビューなどもお願いします。

 

嬉しいことに未だにこのブログを読んでくれている人がいる(未だにPV数が増え続けている)みたいなのでこれを機会に読んでいただければ幸いです。

次の更新はいつかはわかりませんが、またいつか。